半田市 税理士

半田市 税理士

半田市 税理士

お客様に聞いてみました。

毎月の訪問ではどんなことを相談していますか?

半田市 税理士半田市 会計事務所半田市市 税理士

 

選ばれている理由を聞いてみました

半田市 税理士事務所

よくあるご相談内容

半田市 税理士

無料相談会開催中

当事務所は、
半田市 会計事務所上記のような理由から、お客様よりご支持をいただいておりますが…
税理士のHPをいくつか見たが、結局よくわからないので直接会いに来た!と言われます。

当事務所の強みは、節税提案力と経営の相談にのれることです。
特に経営の相談にのれる力となると税理士のHPを見比べても・・・さっぱりわからないと思います。。
事業を成長させるためには、確実に知っておかなければならない数字の話や税金の知識があります。
共に成長していけるパートナーをみつける場として、まずは無料相談をご利用いただければと思います。

半田市 税理士

半田市 税理士事務所

半田市の税理士をお探しなら永江会計事務所へどうぞ!

半田市や愛知県で税理士をお探しなら是非ご相談ください。
32歳若手公認会計士・税理士が自ら対応いたします!親しみやすくなんでも相談できる税理士であるよう
どんなご質問、ご相談にも親身になってお応えいたします。
無料相談会も実施していますので、お気軽にご利用ください。半田市 税理士


無料相談対応エリア

半田市

半田市(はんだし)は、愛知県の市。尾張・知多地方に属する。
古くから知多半島の政治・経済の中心であり、港湾都市として発達した街である。戦前の1937年(昭和12年)3町合併により、知多半島で最初に市制を施行した。その後は、昭和30年前後の合併ブームや平成の大合併でも合併が行われないまま現在に至っている。
古くより醸造業が盛んで、太平洋戦争後には自動車関連産業などの製造業も進出。日本で初めて非核自治体宣言を提唱した市でもある。『ごん狐』などで知られる童話作家新美南吉の出身地でもあり、市内には新美南吉記念館があるほか、記念館周辺には童話にちなんだ花畑なども広がっている。

中部国際空港の開港に伴い、新たにこの地方への営業所の設置を図る企業も多かったが、常滑市内では十分な受け入れ体制が整っていなかった。そのため、代わってこの半田市内に拠点を置く企業が多い。これは企業というより住居についてであり、知多半島の高校の約3割程度が当市に集中している事から子弟の教育の面で半田を選ぶ傾向があるが、単身者向けの住居は常滑市内に多くできてきた。
知多地区には知多市があるが、知多地区の実質的中心地が半田市であるため、「知多」の付く企業や団体の多くは当市に存在する。