税理士への不満を解消します!

料金の不満
料金の不満
料金の不満
料金の不満
サービスの不満
サービスの不満
サービスの不満
サービスの不満
サービスの不満
サービスの不満
税理士の対応への不満
税理士の対応への不満
税理士の対応への不満
税理士の対応への不満
税理士の対応への不満
税理士の対応への不満

お客様の声

お客様の声

・試算表や決算書の説明がない(何を言っているのか、よくわからない)
・節税の提案がない
・会社のことを一緒に考えてほしかった

異業種から参入し、
税理士事務所を開業して1年やってみてわかったことです。

税理士事務所には、大きく2つの事務所があるということ。

①納税・税金のことだけ対応している事務所
 (税務署が文句を言わないサービスが提供できればOK)
②会社のパートナーとして、数字の面から社長をサポートする
 意欲がある事務所。もちろん、税金のこともしっかり対応する。

税理士変更の依頼を頂くお客様は、100%①の税理士事務所でした。

当事務所は、私自身(プロフィールはこちら⇒クリック)が、一部上場企業の経理部にいたため、

・試算表・決算書は会社の将来を考えるための道具
・数字だけ見るのではなく、その裏では会社で
 何が起こっているのか考えること
・社長の意思決定のサポート材料を提供すること
・税務調査では会社の意見をしっかりと主張する

が仕事でした。

ですので、当事務所では、社長を数字の面からサポートしていく税理士事務所として
税理士顧問サービスを提供しています。

今の税理士事務所にご不満がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

税理士の変更をスムーズに行う方法

税理士の変更は、勇気がいるものだと思います。

今までとの税理士との関係や、新しい税理士のサービス内容がどのようなものかといった不安。

当事務所では、変更を検討中のお客様へ当事務所のサービスを体験していただけるよう
3ヶ月間の返金保証キャンペーンを行っております。

今の税理士さんとの契約はそのまま続けていただき、当事務所には
実際に、どんなサービスや相談ができるか3ヶ月間利用いただいて、当事務所へ乗り換えるか、
今までの契約を継続するかご判断いただければと思います。

今の税理士さんを継続するとなった場合には、3ヶ月間分の顧問料を返金させていただきます。
また、税理士は変更しないが、継続してアドバイスをもらいたい!というように、経営の
セカンドオピニオンとしてご利用いただくことも可能です。

まずは、現在のご不満や税理士に対して期待することをお聞かせください。

税理士顧問料 料金事例

料金は、売上高、従業員数、経理を当事務所へ依頼するか自社で行うか、訪問回数等により変わります。
初回お会いした際に、お客様の要望を教えていただき、最適な料金プランを提示させていただきます。
お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

初回の相談は無料です

無料相談のご利用方法

・予約制のため、ご希望の曜日や時間帯をご連絡ください。(候補日程を3つ程度、お願いします)
・無料相談は、土曜日・日曜日も行っております。
・下記の問い合わせフォームをご利用ください。

・お急ぎの場合は、052-446-5971まで直接ご連絡ください。

お問い合わせ

ご相談は、無料ですのでお気軽にご相談ください。

メールによるお問い合わせは、下記のフォームにて承っております。

相談内容
お名前 (例)山田 太郎
フリガナ (例)ヤマダ タロウ
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※無料相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯をご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

24時間以内に、弊所からご連絡いたします。
連絡がない場合は何らかの事情で送信ができなかった可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、39@tax-nagoya.jpまで直接メールにて
ご連絡いただきますようお願いいたします。