「注意事項」
*消費税別・上記の金額には通帳1冊と領収書250枚までの入力(記帳代行)が含まれています。
*決算内容・資料の状況により、必ずしもこの値段での契約を保障するものではありません。
*法人の内容・決算月によってはこの契約ができない場合もあります。
*この5万円の特別料金の適用には、決済および契約に条件があります。
*250枚以上の領収書入力(記帳代行)がある場合や、消費税申告料金がある場合には、別途追加料金がかかります。
サービスの流れ
①お会いして概要をお聞きします(当事務所、お客様)
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②経理資料のご用意(お客様)
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③決算料をお振り込みいただきます(お客様)
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④決算業務に取りかかります(当事務所)
ご用意いただきたい書類
1.謄本(全部事項証明書or履歴事項証明書)
2.定款
3.税務署や都税事務所へ提出した届出の控え
4.過去の決算書、申告書の控え
5.過去の帳簿
6.通帳コピー
7.領収書、請求書、契約書など、入出金に関係する書類
8.借入金の返済予定表
9.その他、入出金に関係する書類
10.税務署や都税事務所から届いている申告書一式
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⑤疑問点、確認点の確認を行います(当事務所、お客様)
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⑥決算の数字の確認をしていただきます(お客様)
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⑦税務署等への申告書等の提出を電子申告により行います(当事務所)
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⑧納税を行っていただきます(お客様)
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⑨決算書申告書等の控えをお渡しいたします(当事務所)
≪決算申告書等控え-内容≫
決算報告書(貸借対照表、損益計算書、販管費の計算内訳、株主資本等変動計算書)
個別注記表
法人税申告書一式
法人事業税申告書一式
法人市民税申告書一式
消費税申告書一式
法人事業概況説明書
勘定科目内訳明細書
固定資産減価償却内訳明細書
(電子申告の)受信通知
税務代理権限証書
財務分析表
総勘定元帳
税理士法第33条の2第1項に規定する添付書面 ※
「中小企業の会計に関する指針」の適用に関するチェックリスト ※
※ご契約内容によります
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お問い合わせ
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24時間以内に、弊所からご連絡いたします。
連絡がない場合は何らかの事情で送信ができなかった可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、39@tax-nagoya.jpまで直接メールにて
ご連絡いただきますようお願いいたします。