歯医者さんへいってきました。

きゅーいーーーーんというあの音は、

何度いってもなれることができませんね。

治療をされながら思ったこと。

なんか歯にかけてる高圧の水?が冷たくて

歯にしみるんですよ。

ぬるま湯にしてくれないかなぁ、とか。

他にも、こんなことするといいだろうなぁ、というのが

思いついたのですが、忘れてしまいました。

で、何がいいたいかというとそういうお客様の声を

吸い上げることができると、どんどんサービスってよく

なりますよね。

お客様の声をどれだけ吸い上げることができ、

サービスをよくしていけるか。

日ごろのコミュニケーションが大事です。

名古屋 税理士
名古屋市 税理士
名古屋 会計事務所
名古屋 税理士事務所
春日井市 税理士