決算特急プラン

決算特急プラン

「注意事項」
*消費税別・上記の金額には通帳1冊と領収書250枚までの入力(記帳代行)が含まれています。
*決算内容・資料の状況により、必ずしもこの値段での契約を保障するものではありません。
*法人の内容・決算月によってはこの契約ができない場合もあります。
*この5万円の特別料金の適用には、決済および契約に条件があります。
*250枚以上の領収書入力(記帳代行)がある場合や、消費税申告料金がある場合には、別途追加料金がかかります。

サービスの流れ

①お会いして概要をお聞きします(当事務所、お客様)
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②経理資料のご用意(お客様)
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③決算料をお振り込みいただきます(お客様)
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④決算業務に取りかかります(当事務所)

ご用意いただきたい書類
 1.謄本(全部事項証明書or履歴事項証明書)
 2.定款
 3.税務署や都税事務所へ提出した届出の控え
 4.過去の決算書、申告書の控え
 5.過去の帳簿
 6.通帳コピー
 7.領収書、請求書、契約書など、入出金に関係する書類
 8.借入金の返済予定表
 9.その他、入出金に関係する書類
 10.税務署や都税事務所から届いている申告書一式

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⑤疑問点、確認点の確認を行います(当事務所、お客様)
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⑥決算の数字の確認をしていただきます(お客様)
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⑦税務署等への申告書等の提出を電子申告により行います(当事務所)
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⑧納税を行っていただきます(お客様)
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⑨決算書申告書等の控えをお渡しいたします(当事務所)

≪決算申告書等控え-内容≫

決算報告書(貸借対照表、損益計算書、販管費の計算内訳、株主資本等変動計算書)
個別注記表
法人税申告書一式
法人事業税申告書一式
法人市民税申告書一式
消費税申告書一式
法人事業概況説明書
勘定科目内訳明細書
固定資産減価償却内訳明細書
(電子申告の)受信通知
税務代理権限証書
財務分析表
総勘定元帳
税理士法第33条の2第1項に規定する添付書面 ※
「中小企業の会計に関する指針」の適用に関するチェックリスト ※
※ご契約内容によります

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お問い合わせ

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