通常は、意識してできていることでも、
忙しかったりすると、それを理由にできていないなぁ、
ということもあったりします。

確定申告ピークのときなど・・・
お客様対応が後手後手に・・・

来年はそうならないための体制をつくって、
2月・3月にのぞっみます!

行動:一緒にご飯を食べない
    プライベートで遊ばない
    買わない人に愛想がない
対応:下準備しない、連絡しない(遅い)、
   緊急TEL無視、クレーム無視、期日遅れ
   手配ミス、嘘ついてモノを売る、ミスを隠す
対人:意見押しつけ、悪い言葉づかい、ミスを責める
その他:仕入値さげさす、顧客に助けてもらう

名古屋市の税理士事務所・会計事務所
名古屋 税理士
名古屋市 税理士
名古屋 会計事務所
名古屋 税理士事務所
春日井市 税理士