営業エリア:愛西市を含む愛知県、東京都区部、岐阜県、三重県。
愛西 税理士愛西市 税理士


愛西 会計事務所

愛西 税理士事務所

ベテラン経営者の方からも選ばれています!

お客様の半分が税理士の変更で選ばれています。
愛西 税理士

お客様の声

  【四季料亭助六 女将 中村智景 さま】
  「数字はお任せしておけば大丈夫という安心感がもて、事業に集中できています。」
  毎月の面談で、自信を持って、計画的に設備投資や人材確保、経費の出費ができるように…>>続きを読む
愛西
  【株式会社華誉商事 王民 さま】
  「いつも経営者の立場で、豊富な事例から助言がもらえる。」
  初めての起業をサポートしてくれた、弊社にとっては、欠かせない存在…>>続きを読む

  【マーケティングコンサルタント 幅辰実 さま】
  「人に紹介したい!と思う税理士事務所です。」
  前の税理士と相性が合わず、年が近く相談しやすい方を探していた…>>続きを読む

セミナー情報

愛西市 税理士
  【第6回 経営者・リーダーのための決算書の基本中の基本】
  主催:人財育成プラネット様 一日で経営に必要な数字の極意が学べます♪
  日程 :平成25年10月22日
  参加料:13,000円
 
  Wincあいちにて開催。
  詳細はこちら→お申込みページ

愛西 税理士
  【はじめての独立・起業セミナー】
  主催:名古屋市青少年交流プラザ様
  日程 :平成25年6月8日、22日、7月6日
  参加料:無料 22名参加、満員御礼
  (第2回の講師を務めさせていただきました)

  名古屋市北区青少年交流プラザにて開催。
  →大きな画像を見る

愛西 税理士
  【10年先の未来を創る!10years project】
  後援:岐阜県大垣市 
  共催:株式会社Vision Partner、マーケティングコンサルタント幅辰実事務所
     当事務所の共催
  日程 :平成25年1月~7月
  参加料:60万円 15名参加

  岐阜県大垣市ソフトピアにて開催。

  →大きな画像を見る

顧問先様限定セミナー

愛西 税理士
  お客様のお役に立てるようなセミナーを毎月こっそり?開催しています。
  その一部をご紹介します。

  思わず注文してしまう!手書きPOP講座
  日程 :平成25年6月開催
  講師 :夢古道おわせを全国的な知名度にした尾鷲商工会議所伊藤先生

  →大きな画像を見る

愛西 税理士
  起業家のための「0から1を創る」事業作り9ステップ
  日程 :平成25年2月開催
  講師 :朝バナナダイエットの仕掛人でミリオンセラー作家
      朝バナナ(株)代表取締役 渡辺 仁様

  →大きな画像を見る

お問い合わせ

お問い合わせご相談は、無料ですのでお気軽にご相談ください。 お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。052-589-6806

メールによるお問い合わせは、下記のフォームにて承っております。

相談内容
お名前 (例)山田 太郎
フリガナ (例)ヤマダ タロウ
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※無料相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯をご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

24時間以内に、弊所からご連絡いたします。
連絡がない場合は何らかの事情で送信ができなかった可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、39@tax-nagoya.jpまで直接メールにて
ご連絡いただきますようお願いいたします。

愛西市 税理士

をお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

愛西市 税理士

永江将典公認会計士・税理士事務所では、小さな会社、事業主さんのベストパートナーとして、親しみやすく、心強いサポートを心がけております。
永江将典事務所には、愛知県を中心に幅広い地域にお客様がいらっしゃいます。
特に医業関連や飲食店、IT系企業、不動産・建築業などの業種は多く、様々なご提案が可能です。
些細なことでも結構です。ぜひ一度ご相談ください。


愛西市(あいさいし)は、愛知県北西部の市。2005年4月1日に、海部郡佐屋町、立田村、八開村、佐織町の2町2村が合併し発足した。

木曽川を挟んで岐阜県および三重県と接する。愛知県の西部はほぼ木曽川が県境となっているが、愛西市は木曽川の西岸にも集落が存在し、このあたりでは、長良川が岐阜県、三重県との県境となっている。

隣接の津島市を北西南から囲む様な地形となっており、津島市を境として市南部の大半(旧佐屋町域)は海抜ゼロメートル地帯となっている。また、農業振興地域でもあり自然が豊富である。公募により、愛知県の西に位置することから「愛西市(あいさいし)」となった[1]。最終的に「愛西市」と「海西市(かいせいし)」との決戦になった。

「あいさい」の音が「愛妻」に通じ、好感を持たれるのではないかという声がある一方、愛知郡ではないこの地域が安易に「愛知の西」を名乗ることに関して歴史的にみて問題があるという声もある。

愛西市の花

全国的に知られたレンコンの特産地で、ハス田に咲く花は、市を代表する自然の風景です。花の最盛期には、その美しさに惹かれ多くの人々が訪れ楽しませています。  身近で気品のあるこの花が市民にとって一層親しまれるように、市を代表するイメージの花として決定しました。

愛西市の税理士 愛西市の税理士