なんでも相談できる税理士とは?

お客様に聞いてみました。

お客様の声

選ばれている理由を聞いてみました。

選ばれている理由

よくある相談内容です。

よくある相談内容です。

無料相談会開催中!

うちの事務所は、①相談のしやすさ②確かな節税提案力③スピード対応で選ばれていますが…
お客様からは、税理士のHPをいくつか見たが、結局よくわからないので直接会いに来た!と言われます。

税理士のサービスは形のないサービスですから、まずは今抱えているお悩みを無料相談会で私にぶつけてみて下さい。税理士探しは、婚約者探しに似ていると思います。あなたの会社のことを理解し、共に成長していけるパートナーをみつける場として、まずは無料相談をご利用いただければと思います。

※しつこい営業はありません。お客様のニーズ次第では、もっと合う税理士さんを紹介することもあります。

コンタクト・お問い合わせ

相談内容
お名前 (例)山田 太郎
フリガナ (例)ヤマダ タロウ
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※無料相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯をご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

対応エリア


尾張旭市(おわりあさひし)は、愛知県北西部にある市。西は名古屋市、東は瀬戸市、北は名古屋市、南は長久手市に面している。

名古屋から瀬戸へ伸びる瀬戸街道の中間に位置し、名古屋市の東部近郊たる尾張丘陵の工業・住宅都市として近年発展している。

特に、市域に愛知県森林公園、城山公園、小幡緑地(東園)などの公園が多いことなどから、「ともにつくる元気あふれる公園都市」をキャッチフレーズとしている。特に、愛知県森林公園は、市の面積の15%程度を占め、広大な県有林の中に、数々の体育施設・ゴルフ場・池・植物園等が配置されている(乗馬場は、1994年に開催された、わかしゃち国体の馬術競技会場として使用された)。


尾張旭市のマスコットはアサピー。

市制施行35周年を機に、尾張旭を広くPRするために誕生。市民の皆さんからご応募いただいた761点の原画の中から、10作品を公表し、市民投票で決まりました。また、「尾張旭市がハッピー」という意味を連想させる「あさぴー」という名前も、市民のかたに付けていただきました仕事は、多くの市民の皆さんに「尾張旭市」に愛着を持ってもらうようにすることや、「尾張旭市」を広くPRすることです。


尾張旭市の花は、ひまわり。

昭和55年、市制施行10周年を記念して制定しました。市内で多く見られる花の中から、「あやめ」「カンナ」「コスモス」「つつじ」「ひまわり」の5つの候補を選び、その中から市民による公募の結果、最も応募数の多かった「ひまわり」に決定しました。

尾張旭市の税理士 尾張旭市の税理士

無料相談対応エリア:尾張旭市
営業エリア: 尾張旭市