なんでも相談できる税理士とは?

お客様に聞いてみました。

お客様の声

選ばれている理由を聞いてみました。

選ばれている理由

よくある相談内容です。

よくある相談内容です。

無料相談会開催中!

うちの事務所は、①相談のしやすさ②確かな節税提案力③スピード対応で選ばれていますが…
お客様からは、税理士のHPをいくつか見たが、結局よくわからないので直接会いに来た!と言われます。

税理士のサービスは形のないサービスですから、まずは今抱えているお悩みを無料相談会で私にぶつけてみて下さい。税理士探しは、婚約者探しに似ていると思います。あなたの会社のことを理解し、共に成長していけるパートナーをみつける場として、まずは無料相談をご利用いただければと思います。

※しつこい営業はありません。お客様のニーズ次第では、もっと合う税理士さんを紹介することもあります。

コンタクト・お問い合わせ

相談内容
お名前 (例)山田 太郎
フリガナ (例)ヤマダ タロウ
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※無料相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯をご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

対応エリア

大治町(おおはるちょう)は、愛知県の西部に位置し、東側と南側を名古屋市と接する町。名古屋市のベッドタウンとなっている。名古屋市中村区の太閤通りを西にまっすぐ進んで橋を渡ると、すぐ大治町である。また大治浄水場は、名古屋市上下水道局が所轄している。
古くから農業で栄えてきた町だが、現在は当町の東側と南側が名古屋市に隣接しており、名古屋市中心部から比較的近い割に地価が安いため、住宅地開発や大規模マンション建設がここ10年で一気に進み、現在も人口が増加し続けている。
近年は、七宝町など海部郡3町との合併で誕生したあま市か名古屋市との合併が大きな争点となっている(合併問題参照)。