なんでも相談できる税理士とは?

お客様に聞いてみました。

お客様の声

選ばれている理由を聞いてみました。

選ばれている理由

よくある相談内容です。

よくある相談内容です。

無料相談会開催中!

うちの事務所は、①相談のしやすさ②確かな節税提案力③スピード対応で選ばれていますが…
お客様からは、税理士のHPをいくつか見たが、結局よくわからないので直接会いに来た!と言われます。

税理士のサービスは形のないサービスですから、まずは今抱えているお悩みを無料相談会で私にぶつけてみて下さい。税理士探しは、婚約者探しに似ていると思います。あなたの会社のことを理解し、共に成長していけるパートナーをみつける場として、まずは無料相談をご利用いただければと思います。

※しつこい営業はありません。お客様のニーズ次第では、もっと合う税理士さんを紹介することもあります。

コンタクト・お問い合わせ

相談内容
お名前 (例)山田 太郎
フリガナ (例)ヤマダ タロウ
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※無料相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯をご記入ください。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

対応エリア


多治見市で税理士をお探しの際は、無料相談実施中の税理士事務所です!

多治見市(たじみし)は、岐阜県の南部に位置する市である。美濃焼の産地として知られており、市内には由緒ある窯元や陶磁器に関する美術館、資料館、ギャラリーなどが点在している。名古屋市の中心部(≒名古屋駅)まで鉄道で約30分という利便性から、1980年代から1990年代前半にかけて市内各地で新興団地や分譲マンションなど住宅開発が行われたため、名古屋のベッドタウンとしても知られ、名古屋市愛岐処分場を擁するなど、岐阜県の主要都市ながら、名古屋市との結びつきが強い。

2006年1月23日に土岐郡笠原町を編入(同日土岐郡消滅)。2007年8月16日14時20分(JST)には日本国内の最高気温となる40.9℃を日本で最初に観測している(埼玉県熊谷市も同日14時42分に最高気温40.9℃を記録している)[1]。また2006年には37℃以上を記録した日数が日本で最多ということもあり、「日本一暑い町」として観光誘致活動を行っている。


日本の最高気温と多治見市2007年8月16日14時20分に日本で初めて観測史上最高の40.9℃を記録した。同日14時42分、埼玉県熊谷市でも同じく40.9℃を記録した。また、翌8月17日にも前日記録した40.9℃に0.1℃とせまる40.8℃を記録した。原因はまだ究明されておらず、筑波大学計算科学研究センター講師である日下博幸の研究チームが2010年夏より多治見市の協力を得て調査中である。

日下は、多治見市が山に囲まれた盆地であること、狭い範囲に住宅が密集していること、北からのフェーン現象による熱風、冷たい海風が入りにくいこと、緑地や水辺が少ないことという複合的な要因が交差して起こったものと仮説を立てている。但し、朝晩は盆地であるため涼しい。一方、冬場においては、冷たく強い北風が吹くとともに朝は氷点下まで冷え込む日が多い。


多治見市のマスコットうながっぱプロフィール(出生地):虎渓山のふもと(性別):♂(年齢):不詳(身長):125㎝(体重):26.5㎏(カラー):オレンジ(趣味):●食べ歩き●密かに永保寺で座禅を組むこと(好きなこと):水あそび(好きな食べ物):多治見あられ(好きな音楽):クラシック(巷の噂):●うながっぱは管楽器/打楽器が好き?●実は篠笛が吹けるらしい?●”水ふぶき”という芸があるらしい?●虹色に輝くって本当?●うながっぱはコナモン好き?●頭の皿は大勢の人に触られたり、水をかけられないと割れちゃうの?etc多数

多治見市の税理士
多治見市の税理士