営業エリア:北名古屋市を含む愛知県、東京都区部、岐阜県、三重県。
北名古屋 税理士北名古屋市 税理士

北名古屋 会計事務所

北名古屋 税理士事務所

ベテラン経営者の方からも選ばれています!

お客様の半分が税理士の変更で選ばれています。
北名古屋 税理士

お客様の声

【四季料亭助六 女将 中村智景 さま】
「数字はお任せしておけば大丈夫という安心感がもて、事業に集中できています。」
毎月の面談で、自信を持って、計画的に設備投資や人材確保、経費の出費ができるように…>>続きを読む
北名古屋
【株式会社華誉商事 王民 さま】
「いつも経営者の立場で、豊富な事例から助言がもらえる。」
初めての起業をサポートしてくれた、弊社にとっては、欠かせない存在…>>続きを読む

【マーケティングコンサルタント 幅辰実 さま】
「人に紹介したい!と思う税理士事務所です。」
前の税理士と相性が合わず、年が近く相談しやすい方を探していた…>>続きを読む

セミナー情報

北名古屋市 税理士
  【第6回 経営者・リーダーのための決算書の基本中の基本】
主催:人財育成プラネット様 一日で経営に必要な数字の極意が学べます♪
日程 :平成25年10月22日
参加料:13,000円

Wincあいちにて開催。
詳細はこちら→お申込みページ

北名古屋 税理士
  【はじめての独立・起業セミナー】
主催:名古屋市青少年交流プラザ様
日程 :平成25年6月8日、22日、7月6日
参加料:無料 22名参加、満員御礼
(第2回の講師を務めさせていただきました)

名古屋市北区青少年交流プラザにて開催。
  →大きな画像を見る

北名古屋 税理士
  【10年先の未来を創る!10years project】
後援:岐阜県大垣市
共催:株式会社Vision Partner、マーケティングコンサルタント幅辰実事務所
当事務所の共催
日程 :平成25年1月~7月
参加料:60万円 15名参加

岐阜県大垣市ソフトピアにて開催。

  →大きな画像を見る

顧問先様限定セミナー

北名古屋 税理士
お客様のお役に立てるようなセミナーを毎月こっそり?開催しています。
その一部をご紹介します。

  思わず注文してしまう!手書きPOP講座
日程 :平成25年6月開催
講師 :夢古道おわせを全国的な知名度にした尾鷲商工会議所伊藤先生

  →大きな画像を見る

北名古屋 税理士
  起業家のための「0から1を創る」事業作り9ステップ
日程 :平成25年2月開催
講師 :朝バナナダイエットの仕掛人でミリオンセラー作家
朝バナナ(株)代表取締役 渡辺 仁様

  →大きな画像を見る

お問い合わせ

お問い合わせご相談は、無料ですのでお気軽にご相談ください。 お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。052-589-6806

メールによるお問い合わせは、下記のフォームにて承っております。

相談内容
相談料
お願い 仮想通貨関係のご相談はこの問い合わせフォームの上にあるリンク先、もしくはこちらのURL(https://sugoigundam.jp/crypto/)よりお申込みください。このフォームでお問い合わせいただいた場合、返信しておりません。
お名前 (例)山田 太郎
お住いの都道府県 (例)東京都
Eメール
電話番号
お問い合わせ内容
※相談をご希望の場合は、希望する曜日や時間帯(平日10時~18時、土日祝は営業しておりません)をご記入ください。
 メール、電話、ZOOM等での対応となります。

内容をご確認の上、よろしければ下記ボタンをクリックしてください。

24時間以内に、弊所からご連絡いたします。
連絡がない場合は何らかの事情で送信ができなかった可能性があります。
お手数をおかけしますが、再度、39@tax-nagoya.jpまで直接メールにて
ご連絡いただきますようお願いいたします。

北名古屋市 税理士

をお探しの際は、お気軽にお問い合わせください。

北名古屋市 税理士


北名古屋市の花

つつじ。春の暖かい日ざしのもと色とりどりの花をつけるツツジは、広く市民に親しまれており、北名古屋市の明るい未来を象徴する花です。ツツジ(躑躅)とはツツジ科の植物であり、学術的にはツツジ属(ツツジ属参照)の植物の総称である。ただしドウダンツツジのようにツツジ属に属さないツツジ科の植物にもツツジと呼ばれるものがあるので注意が必要である。また、日本ではツツジ属の中に含まれるツツジやサツキ、シャクナゲとを古くから分けて呼んでおりこれらはしばしば学術的な分類とは食い違う。最も樹齢の古い古木は、800年を超え1,000年に及ぶと推定されている。

北名古屋市の木

もくせい。秋の青空のもと香り高い星のような小さな花を咲かせるモクセイは、市内に多く植栽されて市民になじみ深く、すがすがしい心豊かな北名古屋市のシンボルツリーです。モクセイ(木犀、学名: Osmanthus fragrans)は、モクセイ科モクセイ属の常緑小高木。別名、ギンモクセイ(銀木犀)という。広義では、Osmanthus fragrans
に属する変種、品種の総称。中国原産で、中国名は桂花 。